fc2ブログ

12/7 Step1 Mk+Cafe "Just Keep Up, Girls!"

2017.12.07.20:12



MK+Cafe




今日はなんと生徒2人と私で
3人のレッスンでした!

いつも元気なガールズ5人のクラスに
こんなことは初めて!!

なんだか寂しいねー

なんて言いながら結構いつも通り
ワイワイと賑やかなレッスンでした


2人だからアルファベットの学習をどうしようかな
とちょっと悩んだのですが、
みんなアルファベットが大好きなガールズ!
1回休んでもすぐに覚えてくれるだろうと思って
今日は先に進み、
「N」を学習しました

それにクリスマスパーティまでに
「O」と「P」をやってしまいたいのだー!
(ゆうクラスはもう終わっているので

その代わり、とっても楽しい新しいゲームもやるよ♬

頑張ってついてきてね!!

Just Keep Up, Girls!! 



3129db65579e5a60d348522ef9bd5a83.jpg

comment

Secret

プロフィール

あさきゆめみし

Author:あさきゆめみし
子供、英語、音楽が大好きな二児の母です。
育児と家事に奮闘しながら精華町で小さな英語教室を開いています。
英語をもっと身近に感じてもらう為に、
そして、いつまでも『楽しい英語』が続きますように!

NZに3年留学経験あり
J-SHINE小学校英語指導者資格あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR